人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに。。。気ままに。。。


by ayakadayo1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛しゃらしゃら~w

今日は朝から眠い目をこすって
美容室へ。。。。
あやの担当たかやさん(えー彼氏と同じ名前だった!!あせるー)は少し変人。。。
こないだまで違う美容室で髪切ってたんだが
お気に入りの静谷さん(ココリコの遠藤に激似)が違う美容室に;;
それでマンマと同じ美容室に変えたところ。。。変人に!!
ぶw
すごい友達?みたいな口調で話してくる=-=
髪をあらいおわってカットしにきたと思ったら「おつかれ~!」みたいなノリ!
少しついていけないのです。
たかやさんにはいつも戸惑ってます。
でも今更担当変えてくださーい!!なんて言えない;;
気の小さな小さなあやか;;あぅぅ
そんな物語があったのだ!!
美容室の後はケーキ屋さんにいってスイートポテトがおいCー店を発見w
その後は弟と妹の服を買いにGO!!
可愛かった~♪あやが着たいくらい可愛かったd(>_< )Good!!
その後おばさんのやってる居酒屋でうたいまくった~♪
ストレスを発散!だったわけで。。。。w
マンマとデェトの日でしたん^^イェィ

バトンきたの・・・。遅れたのでしが書く~(o¬ω¬o)
1:好きな言葉は?
金銀財宝・自由奔放
2:あなたの口癖は?
うーん。
ねむい。
さみしぃー。
ばか!!
など!?
3:あなたにとって最大の誉め言葉は?
言葉より行動で!!なでなでされるのがぃぃ。
4:普段、できるだけ言わないようにしてる言葉は?
ないですYO!!
5:最近、言われて一番腹立った言葉は?
顔がまるいね(ダーリンに。。。)
6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
ないでつお
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味の理解してなかった言葉は?
ほとんど。間違ってると言われます!ェ
8:普段の生活において思った事の何%くらいを実際言葉に出してる?
40%くらいと思われ。。。る
9:面と向かっては言えないけど、メールなら書けることってどんな事?
え!?友達でいてくれてありがとう!みたいなくさいのw
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言いたい→毎晩一緒に寝て~ 言われたい→毎晩味噌汁をつくってやるYO!!
11:今日死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
なにもないかな
12:人生において、「ありがとう」を言った数と言われた数は?
そんの覚えてなぃだろって!!
13:現時点で最後に発した言葉は?
ダーリンが先に布団にはいったので「お休み」
14:あなたにとって言葉とは?
ダーリンに気持ちをつたえるためだけのもの
15:次にバトンを回す5人
さくら・まい・みーたん・さやか・ゆい

であ
おやしゅみなのだ!!
by ayakadayo1122 | 2006-11-03 03:17